旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんだかはやくも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210529164728j:image

 

なつ ほんばん きぶん

 

だって えだまめ うってんだもーん

こうなるの しごく とうぜんの

 

 

わかかりし ころは みずがわり

まいしゅう おおびん 1ケース

 

バーボンの チェイサー がわりに

こびんに はまってた じきも

 

 

いまは いっぱいで じゅうぶんに

ちょいと さびしい きも します

 

 

まあ のまぬなら のまぬに こしたこと

すいぶん ほきゅう にも なりゃせんし

 

 

かんがえて みりゃ なにゆえに

そんなに のんで いたのでしょ

 

なにか りゆうが あったんでしょね

じぶんじゃ わからない りゆう

 

 

そもそも ガンに なったのも

おんなじ りゆう なのかもね

 

でも いまでも おもっていることは

 

 

 

おさけが あって よかったなあ

 

そこは さんぴが あるでしょね

 

 

 

ちりちりと のどをうるをし ジョッキなま

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー