旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもちかえりのこのものは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210507212146j:image

 

ばんの アテには たべきれませず

 

けさに スライド スライディング

 

 

かもネギなめたけ ふふふのふ

これは もう ねえ

 

ごはんに のせるより ほかには

かもネギなめたけ丼

 

あさから なーんて ぜいたくな

かもネギなめたけ丼

 

かんがえて みれば きいたこと ない

かもネギなめたけ丼

 

おあと おんたま のせちゃうかあ

まずかろう はず ないわなあ

 

 

いくら じえいの よろくとはいえ

こんなん いただいて いいんでしょか

 

 

フライパン師匠 ごめんなさい

パックゴミアニキ ごかんべん

 

じゅうじゅつの しょくせいかつ

しょく って やっぱり たいせつで

 

 

しかあし たいじゅう おちてんだよなあ

ちっとも ふえない まんまなんだよなあ

 

もっと せっきょくてきに たんぱくを

そっちの ほうめんで がんばらなきゃ

 

 

 

そふいえば れいとうこのなか しょかのしし

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー