旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きんきゅうじたいの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210507180511j:image

 

えいきょう でしょか

 

おきゃくさま すくなくて

 

 

でも それだからこそ いいことも

 

ひごろ ちゅうぼう はいりっきりで

ほとんど ホールに でていく ことは

 

でもでも きょうは じかん たっぷり

 

おきゃくさまの なまの こえ たくさん

 

 

いやあ うれしいもんですよ

おいしい って こえ きくの

 

おいしかったです また きます

なあんて いって いただくの

 

 

しかーも きょうは おつゆに おほめを

 

こおんなおいしいおつゆはじめて

ほおらぜんぶのんじゃいました

 

もう てんにも のぼる こころもち

料理人に なって つくづく よかったと

 

おれいに ウクレレ ポロリンと

 

 

うちの おつゆは さんしゅるい

かもつゆ ぎゅうつゆ きのこつゆ

 

たねは けっこう あまったけれど

もって かえれば アテに なる

 

そんなに もうからない けれど

けっして そんは いたしません

 

 

 

もうけって おかねじゃないと おもふしょか

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー