旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かいてんのおいわいに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210508162452j:image

 

たくさん いただいた こちょうらん

 

もう ふたつきに なろうと してるのに

いっこうに かれる ようすが

 

たいした もんですねえ

なので かいてんの おいわいに

 

てんない はなざかり いつまでも

 

 

かいてんの おいわいと いえば

ブログともだちの kanenogoriさん

 

おいわいの きじ かいて くださって

それも ふたあつ れんぞくで

 

なーんて いきな おはからい

ナイスガイ kanenogoriさんの

ブログ→ Good Old Music 、Fantastic高校野球

 

 

おもわぬ ことに びっくり かんげき

ブログの きじも いつまでも

 

これで ライ・クーダー きくたび 

しょしんに かえることが

 

 

kanenogoriさん ほんとに ほんとに

ありがとございました

 

 

 

ゆうじょうの かたちにみへて さつきかぜ

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー