旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ティータイムには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210714152813j:image

 

プチライブの すいようび

 

もちろん じゅうぶん きょり とって

おきゃくさまの かずも すくなめで

 

 

ほんじつ ごしゅつえん いただいたのは

よその ライブスポットの オーナーさん

 

いろんな ところで ごかつやく

たしかな キャリア かんじます

 

コッチめも ちょいと カホン

うれし たのしの ひとときを

 

 

あさの しこみから ひるえいぎょうまで

めを まわしては いるものの

 

ああ なんだか しあわせだあ

おみせ やってて よかったなあ と

こんなときに かんじるもので

 

まあ かんがえてみると

なかなか ないこと かも しれません

 

いつまで つづくか わかんないけど

ありがたい こと なのかも ですね

 

なにごとの おわしますかは かも ですね

 

 

おんがくの みぢかなくらし うかびなつ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー