旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たきびできないはらいせに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210430212312j:image

 

はらいせで いいのかな

 

やきまるくんの とうじょうで

 

 

おひさしぶりの やきまるくん

やっぱし あなたは おてがるだあ

 

こおんな らくな ことはない

きって ならべりゃ おしまいで

 

 

おそとで やれば なおのこと

ちった あぶらも なかった ことに

 

いやあ ほんとに らく

サスティナブルも かなーり

 

 

やきまるくん ほんとに つかえる

 

でもですね おへやの なかでは

はっきり もうして おすすめしなーい

 

やってみりゃあ じっかんします

はんけい 4m あぶら ぎっちょんちょん

 

あとが たいへん ふきとらなきゃね

 

 

そのへん かんがえてみりゃ

おにわで かるーく ってのが ね

 

 

まあ すでに あぶら ぎっちょんの

おうちに すまわれてれば

 

やぶさかで ないんでしょか

そこは ひと それぞれで

 

 

 

てつぱんの まるみにみへし しょかのおか

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー