旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぴかりんちゃんになった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220429162744j:image


あっちこっち2ごうで むかうのは

いまや すっかり ぜんこくく

 

はごたえ ぱりぱり もっちりの

日田やきそばで ございます

 

想夫恋 って チェーンてん

ちかくにも あるんですけど

 

きぶんの もんだい なのですわ

あ そうふれん って よみますよ

 

 

2じかんも はしれば 日田 とうちゃく

こうそく つかう までも なし

 

この どくとくの やきぐあい

座長が おすき ですからねえ

 

えーと やきかたの こつ ですが

ぶたの あぶらを たっぷり だして

 

じっくり あげやきに する かんじ

もやしは さいごに さっと くわえて

 

え コッチめが たべられるのかって

 

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

けんめいに がんばって もぐもぐと

かみまくっては みたんですが

 

やっぱり むり でしたー

ほんの 5くちで ギブアッププププー

 

でもね パックで もちかえり

けして むだには しませんぞ

 

ばんの あてに いいかもね

もともと あてじゃ ないかしら

 

おみせに よって ソースも どくとく

これは おさけに あう タイプ

 

いっそう たのしめるかも ですよ

 

 

しんりょくの なかをかけぬけ ソースあじ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー