旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おいしいものって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220222205332j:image

 

もちろん いろいろ あるわけですが

 

このくにで いちばん おいしいのって

けっきょく サバ だと おもうのです

 

サバダバサバダバ だと おもうのです

こんな おいしいもの あるでしょか

 

どうでしょ この やきかげん

わがみの あぶらで あげやきに

 

ちょいと スモークかんも でて

こんな おいしいの ちょっとない

 

あ おやすい ってのが じょうけんでした

おやすいと おいしい なかよしで

 

 

しわい やつだと おもわないでね

だって まだまだ ねんきん でない

 

ちょきんの めべりが つづくだけ

まあ のこしても しょうがない

 

けんこうじゅみょうの あるうちに

ちょうど なくなる くらいで

ちょうど いいって おもうんです

 

あとは のとなれ やまとなれ

それまで やりたいこと やって

おもしろ おかしく くらしてく

 

そのためにも サバダバサバダバダ

なかよく していきたいなあと

 

 

このわがみ のこりとしつき しらぬふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー