旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このたび

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210501153548j:image

 

バジル うえたのは

 

 

かんしょうの ためじゃ なくて

おみせで おだし するために

 

だいこうひょうの そばこワッフル

りゃくして そばッフルに そえるため

 

 

そばッフル おもしろい はっけんが

 

やきたて カリッと してるけど

さめたら フニャと なりはつる

 

その フニャ オーブントースター

フタ あけたまま 1ぷんかん

 

もとの カリッが よみがえる

やきたて カリッに わかがえる

 

 

つーことは つまり

あらかじめ やいとける ってこと

 

これは かなあり たすかります

 

 

うちの スイーツ ふたつだけ

そばッフル そばがきぜんざい ふたつだけ

 

そばッフル カウンターで

ぜんざい ちゅうぼうで

 

ふたつ かさなると うおうさおう

つくりおき できれば たすかります

 

 

ティータイムの おきゃくさま

だんだん ふえて きてますし

 

 

いまは いっぱい はが あるけれど

すぐに はげちゃびん

コッチめの あたまと おんなじに

コッチめ はげじゃ ないですが

 

 

なので いっぱい はを ふやしてね

つぎから つぎに ふやしてね

しっかり うりあげに こうけんしてね

 

 

これって せんこうとうし って

そういう ことなんでしょか

そういうことに なるんでしょか

 

 

みどりはの ちひさきちごの てにもにて

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー