旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これをごらんいただけば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200731144244j:image

 

いかに コッチめ ぴしゃあっと してるか

 

おわかり いただけましょか

 

 

つゆあけ ルーティン かきね さんぱつ

しかくしめんに ぴしゃあっと

 

 

あさも はよから 7じから

バリカン ばりばり きぶんよし

 

おちた はっぱは どうするか

旅につかう タープで うけますの

 

 

しかあし だんだん あつくなってきて

じんじょうで ない あせのりょう

 

 

どろだしの おてつだいと おんなじで

15ふんごと きゅうけい すいぶん

 

なかなか はかが いきませぬ

おひる またいで いちんちしごと

 

 

うん これだけ できりゃ おてつだいも

なんとかならぬ ことはない

 

 

とうろく だけは しときましょ

 

 

 

うちみずの かぜをとほして なつがくる

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー