旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いえねざちょう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210429182311j:image

 

ランチの こばちに くふうを って

おぼろどうふ こぶづけめんたいマヨ って

 

ううーん なるほど こりゃ いける

ううーん なるほど こりゃ んまい

 

 

 

ちょおっと まったあああっ

こんな もん だしてた ひにゃ

 

すうぐ つぶれちゃいますって

ただの あかじてん ですって

 

サービスの いき こえてますって

 

 

この あたりが しょうばいの だいごみ

この あたりに しょうばいの おもしろさ

 

 

おきゃくさまの めあて おやさい おそば

けっして こばちが めあてじゃあ

 

なーんの きたいも よせてない

 

ところが こばち ちょいと よければ

ぜんたいの いんしょう かわるもの

 

 

コスト かけずに ちょいと しゃれてて

こんや やって みましょかねって

 

そんな こばちの ネタ

そんな こばちも アイディア しだい

 

 

 

そゑものの しゅやくをこへる はるもあり

                東風

ほーらけっきょくおみせのことを

 

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー