旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じぶんのしんぱいも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220228143045j:image

 

しなさいよ って むすめから

のどの あなぼこ ほごする スカーフ

 

やあ こりゃ まったく ありがたい

5しょくの バンダナ ローテーション

いかにも バンダナ って デザインで

ちょいと あきてきた とこでした

 

じぶんじゃ えらばない デザインは

いがいせいに みちていて

しゃれとんしゃあ こと このうえなし

 

くるりと まけば きぶんも かわる

なんとも おちつかぬ この きもち

ちょいと はらして くれますよ

 

 

にしても ゼレンスキーさん

ていせんこうしょう だいじだけれど

のこのこ でかけて だいじょぶでしょか

きけんが あぶなく ないでしょか

 

まあ これで もしも なんかありゃ

いよいよ プーチン じんるいの てき

そうそう ては だせないかも ですが

タンクマン なみの どきょう ですね

 

ごういは こんなん でしょけれど

じかん かせぎには なるでしょし

いよいよ もって ウクライナの たみ

しきは あがるって もんでしょね

 

 

なんですか ゼレちゃん もと 芸人

シンパシー かんじる ゆえんです

 

あたらしい スカーフ まきつけて

せかいと ともに メンタルレジスタンス

 

 

このはるに はずべきことの なきやうに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー