旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうこうきゅうじが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230321121859j:image

 

きのどく でしたが こればっかりは

 

あんなに なける サヨナラは

ちょいと きおくに ないですもん

 

かんとく さいはい どんぴしゃで

あれぞ まさしく ぜんいんやきゅう

 

みどころ やまほど ありましたけど

甲斐キャノンに 周東スピードスター

 

ひいきめに みてる わけじゃなく

ながれを かえて ながれを きめた

 

メヒコも まさか まけるとは

みごとな ライバル でしたよね

 

オオタニに かてるぞと ばかり

でも チームプレーは つよかった

 

こうてきしゅ あっての めいしょうぶ

やきゅうの だいごみ つめこんで

 

さきざき きっと かたりつがれる

でんせつの ゲームと なりました

 

センバツきゅうじの みなさんも

しょうがい じまんして くださいね

 

俺たちあの準決勝の裏番組だったんだぜ

かちまけ とわずに ほこってね

 

 

なりもので せいえんさゑも はるのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー