旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

せっかくのおせんたく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230518210523j:image

 

なので ぴしゃあっと たたんだら

つかうの もったいない ような

 

いやいや それじゃあ なんの いみも

せんたくしたて もってかえる なぞ

からしい っちゃ ありゃあせん

ぜがひでも きょう つかわなきゃあ

 

えーと そうでも ないのかな

どこで あらうかの ちがいだもんね

 

あしたは たいいんてつづきで

もう ねまきは きないわけだし

 

そうすると このまま もってかえる

その せんたくも あるわけですね

 

ものが せんたくもの だけに はは

 

 

かんがえてみりゃ せんげつの

東京ぐらしから おせんたくざんまい

 

あらっちゃ たたみ あらっちゃ たたみ

たたんじゃ つかって また あらい

 

まあ くらすって いきてくって

あるいみ そういう ことですもんね

 

そう かんがえると わるかぁない

 

 

ふうわりと せんたくものの かほるなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー