旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

プライベートな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210428204102j:image

 

おしょうちゅう これなんです

darucoroさんも ごぞんじない

 

 

おしょうちゅうだいすき 

darucoroさんの だいにんきブログ

→ だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪

 

 

きょうから むいか おやすみ だから

こいつを いただき ましょうかね

 

なーんて うそうそ

こいつが ホームの おしょうちゅう

 

コッチめの ふるさとの おしょうちゅう

 

 

でいりの さかやさん

じぶんで びんづめ じぶんで ラベル

 

そのぶん おやすく だせるしょで

 すっごく おやすく てにはいる

 

でいりの さかやさん

じつは どうきょう なのでした

 

 

せけんは あんがい せまい もの

せけんは じつに せまい もの

 

であい つながり だいじに しといて

とくこそ ありすれ そんは ない

 

そんな もんで ありましょね

 

 

 

ゆくはるを をしみをしみて もういつこん

               東風

 

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー