旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これからは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210611204837j:image

 

ランチも いいの ですけれど

ひるのみ おすすめ したいもの

 

おそばで ひるのみ いいもので

おとなの たしなみ いいもので

 

 

もちろん ふかざけ なんかねえ

さっと のんで さっと かえる

 

もちろん あるいて いききして

さんぽの とちゅうの ちょいのみで

 

ごきんじょ だから できること

そういうの って ぶんか でしょ

 

 

ここいらへんは もともとは

かくうち って たちのみぶんか

 

なんじゅうねんも つづいてた

いまでも ふつうに さかやさんで

 

さっと かえっちゃ ないようだけど

まあ パブ みたいな もんでしょね

 

 

うちは バル ですから にたような

 

いろんな ビール そろえるも

あんがい ゆかいな ことでしょか

 

 

さわやかに かほるホツプの なつきたり

               東風

アテは けっこう あるのです

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー