旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうのまかない

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210428170349j:image

 

てっちゃん たんとう

 

てっちゃんも いざかや けいけん

おりょうりも けっこう

 

 

しかーし おきゃくさん いっぱいで

のこりは おやさい きれっぱし

 

できましたのは のうかの パスタ

しおと やさいの あまみ だけ

 

 

それがですよ あーた

びっくり おいしい パスタ

 

カブと ズッキーニ いい しごと

なーんて さわやかな パスタ

 

 

やさいって おもしろいなと あらためて

もう まいにちが はっけんで

 

 

おお ようやく ネットかいせんも

おお ようやっと こていでんわも

 

HPも かっこよく なってます

ファーマーズビレッジ ベジバルで

どうぞ ごけんさくを

 

 

てっちゃん ごちそうさまでしたー

 

 

 

やすみあけ しょかのおやさい くるよかん

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー