旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

メニューかいてい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210615142342j:image

 

なかなか おもしろい

 

みじかく てきかくな アピールポイント

よみやすく わかりやすい ぶんしょうで

 

これは コピーと いうもの でしょね

コピーライトを してるんでしょね

 

 

むしやさいに とわりそば

くわえて そばサラに そばやき

 

それぞれの えいようと こだわり

おだしと おつゆへの こだわり

 

 

とはいえ こだわり おしすぎるのも

ちょいと かんがえもの でしょし

 

そこの あたりの さじかげん

ううむ なかなか むずかしい

 

むずかしいから おもしろい

 

 

ブログは あっちゅうま なのにねえ

 

 

かいてけし ことのはつむぐ なつのおと

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー