旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むかしむかしのCMで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210724161012j:image

 

こんな えづらが ありました

とうさんの えびせん こっそり こどもが

 

 

あのころ おもった ことでした

おとなに なったら きっと おビール

 

それから いくとしつき

 

おとなに なって のんだ おビールの

まあ なんと おいしかったこと

 

にがいとも なんとも かんじずに

ただただ おいしい のみものだと

 

 

そのご なんじゅうねん

おビール あいして やみませんでしたが

 

ざんねんながら まけまして

にょうさんちに まけまして

 

すっかり おしょうちゅう党に

 

でもでも なつは やっぱりね

ノドに しげきが ほしくなる

 

 

でもって この えづら

おとなに なって よかったなあ

 

ああ でも エビは プリンたい だねえ

 

 

けんかふの ためにいきてる なつでなし

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー