旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうのところは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210527160011j:image

 

りょうしゅうしょ せいり しゅっきん

 

ためこんでた たば ならべて

なんども けいさん しなおして ふう

 

 

ふなれな ことでも やらなきゃね

 

 

こんげつ まちがいなく あかじ

らいげつも たぶん あぶない

 

なんだか あんうん たちこめて

おおい コロコロ コロすけよー

 

 

こんな おしごとでも たべなきゃね

ていけっとうを ふせがなきゃ

 

てなわけで じぶんよう まかないは

いいくらかげんサンド

 

パストラミに はっぱだけ

ノンアルコールで ながしこむ

 

まあ これは これで

 

 

ようやく けいさん あいました

ぎんこうに よって かえりましょ

 

 

 

まかなひの はごたへかたし つゆのそら

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー