旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ララララ・フランス

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20211006063011j:image

 

ちょいと はやめの せいようナシ

ちょいと かための せいようなし

りょいと ぶちゃいく ラ・フランス

 

いっとき ついじゅく じゅうぶんに

かと おもいきや もう むいちゃった

 

座長は あんがい せっかちで

いただいたなら ださなきゃと

 

いちばん おいしい そのときに

たべたかったと おもえども

そんな ささいな つまらぬことをと

にんげんの ちいささ ろてい するよで

 

 

こんどは じぶんで かってこよ

こんどは なっとくの たべごろで

しまいにゃ ひとりで たべちゃうもんね

 

だってだって ナシと モモ

コッチめに とっては

フルーツの King & Queen

 

 

ラ・フランス しつとりとけて のどすべり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー