旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おためしで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210510141636j:image

 

カラフル おやさい かってみて

 

ながめて つくづく きれいだなあと

 

 

はなズッキーニ なんて あるんですねえ

もちろん おはなも たべられる

 

 

こんなの おだし できるだ なんて

かんがえた だけで わくわく ですよ

 

おきゃくさまの おどろく かおが

まぶたに うかぶ ようですよ

 

 

にしても オーガニックで

ここまで りっぱに って

どれだけ たいへんな ことでしょね

 

 

かんしゃの きもち こめながら

ていねいに たいせつに おりょうりを

 

 

っても きりかたに くわえるの

かりょくと むしじかん それだけで

 

きれいな おやさいの そこぢから

ひきだす だけの ことですが

 

 

 

はざかいき おへてあしおと きこへなつ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー