旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

げんがっきは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210417203535j:image

 

なんでも なぜか ほぼほぼ

どういう わけか ほぼほぼ

 

ぜったいおんかん なぜでしょか

いつのまにやら みについて

 

まあ いいかげんっちゃあ そうなんでしょが

できるんだから しょうがない

 

 

こすって おとを だす なんて

ふしぎな かんじ するんです

 

たぶん げんりゅう 馬頭琴

ひがしに いったら 二胡に なり

にしに いったら バイオリン

 

胡 って かんじ

にしから きたって いみが

ほら ね

 

 

まあ コッチめの かせつです

なんの こんきょも ないですが

 

 

がっき ぶんかの へんせんは

かんがえてみると おもしろい

 

ぶんかじんるいがくで がっきせんもん

そんな 学者さん いるのでしょか

 

 

 

なりたちの きになるはるが ここありて

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー