旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふくおかは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210418174440j:image

 

筑豊が ほこる めいしゅ 寒北斗

 

いわゆる ライスワイン ってやつ

 

 

ワインずきの ドイツの ゆうじんも

これで にほんしゅ だいすきに

 

 

いただいちゃいましたー

ありがとございましたー

 

 

おみせで だしても いいけれど

ちょいと もったいないの かも

 

 

うちは アルコール いちりつ 500えん

なんでも いちりつ 500えん

ビールも ウイスキーも にほんしゅも

どれでも いちりつ 500えん

 

おきゃくさまには おとくでしょ

 

 

だって けいさん めんどうなんだもーん

 

 

だからとて おいしくないの だしたくない

おいしい って いって もらいたい

 

うーむ

うううむ で にさんが ろっぷん

 

 

だしましょ のんで いただきましょ

にほんしゅ にがてって かたに あえて

 

よさに めざめて いただきましょ

 

 

なーんて ふとっぱらな てんしゅ でしょ

って いただきもんでしょ もともとが

 

なーんて しわい てんしゅ でしょ

 

 

 

さむぞらに ほくとしちせい みあげはる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー