旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あめふりなので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230513123841j:image

 

スクリーンに あし はこんで

 

黒木華ちゃん 池松壮亮くん

だいすきな ふたり でてますし

 

あら この ポスター こうの史代さん

こりゃ また いいかんじ

 

でもでも せってん いったい どこに

と おもったら なるほど でした

 

 

はんぶん ぜつぼうてきな じょうきょうか

それでも わかものたちは まえむきに

 

あかるい きぶん うしなわず

ささえあって いきてゆく

 

におって きそうな がめんに にじむ

きちゃない なかでの さわやかさ

 

そのあたり こうのさんの まんがと

ほぼほぼ どうようの せかいかん

 

なるほど なるほど でした

 

こういうのって ほんとなら

わかいかたにこそ ふさわしく

もっと みてほしい とこだけど

まわりは みょうれいのかた ばかり

 

なんだか もったいないような

あめに ふさわしい えいが でしたよ

 

ところで 寛一郎くんの そんざいかん

佐藤浩市の むすこさん でしたか

ってことは 三國連太郎の おまごさん

こんごに おおいに きたい ですね

 

 

 

はしりあめ こゑをうしなふ かなしみも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー