旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よそさまで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210412145803j:image

 

ランチ なぞ いただいて べんきょうを

 

 

ううむ これは いかにも カフェランチ

まさしく ていばん カフェランチ

 

 

あじわい こどもの ころに デパートで

だいしょくどうで いただいた きおく

 

うちの おみせには ない テイスト

こども むけには いいのかな

 

でもでも こども だからこそ

 

ほんものの あじに ふれて ほしい

きおくの そこに のこって ほしい

 

 

おそばの かおり そぼくな あじわい

おやさいの あまみ はごたえの ちがい

 

しっかり かんじて おいて ほしい

 

 

なので こども むけの メニュー

ないよう かえず かたち かえる

 

それで いこうと おもいます

 

 

だんだんと こどもづれ ファミリー

ふえてきてる もんで

 

 

なあに じつは べつメニュー つくるの

めんどうな だけ って こらこら

 

 

 

しゅんちうの きおくおくそこ あじのこり

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー