旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やったあようやく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210412182722j:image

 

ホールの おんきょう ととのいました

 

 

あぶれてた BOSE スピーカー

ようやく ひのめを

 

 

うん いいですねえ

 

 

ごくしょうの おとでも つぶ くっきり

この あたり さすが ですねえ

 

プレイヤー DENONの おやすいの

それでも じゅうぶん すぎる ってもんで

 

 

あいしょう わるく なかった ですよ

マニアの かたには ダメダメ かなあ

 

でもでも どれほど ゆうしゅう だとて

なまおとには まったく かなわない

 

 

おんきょうって そんな もんで

 

さてさて なにを ながしましょ

 

 

あ JASRACの しんせい まだでしたー

いそがなきゃ いそがなきゃ

 

 

 

ちょさくけん ゐしきするはる をとずれり

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー