旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

だいあそは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211020122410j:image

 

まあ ふだんから こんなもの

 

きょうも ふんかの ありましたが

よくある ことで ありまして

 

ちょいと しんぱいなのは

かりいれまえの たんぼの こと

 

かざむき しだいじゃ だめに なる

そんな ひがいは さけられず

 

 

でもでも もともとの ひょうこうは

せかいいち だったかもの だいあそは

9まんねんまえの だいふんかで

マグマもろとも ふっとんで

そのあと いまの すがたへと

 

たぶん そのころ 九州の せいぶつたち

ほぼほぼ ぜんめつ だったでしょね

 

それから すると それほどの

ことでも ないと いえるかも

 

 

熊本の じしん きおくに あたらしく

むねの いたみは のこってますが

 

だいあそに パワー いただくこと

おおい ですので あいぞう いりみだれ

 

 

だいしぜんとの おつきあい

そんな かんじに なるのでしょ

 

もう 2ねん ばかり いってない

そろそろ いきたくなる ころで

 

だいしぜんに いだかれたい

そんな かんじも わかるでしょ

 

 

ちていより わきだすほのほ やまよそふ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー