旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おひるはなんに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220123151513j:image

 

しましょかねと おかいもの してたら

たこやき やたいが でてました

 

それなら きっと たべられると

そのばで かおうと おもいきや

まだ やきはじめた ばっかりで

 

それじゃあ うちで やきましょか

でも たこ かって ないですよ

ぎょにくソーセージ かったから

それで やきやき どうかしら

 

 

てなわけで たこやき でなく

ぎょソーやき やきやき

みためにゃ たこやき かわんない

 

これは これで まあまあね

ぎょソーは ふにゃあ っとして

すごおく たべやすいし

どのみち あじ わかんないし

 

やたいで かえば 6こで 350えん

おうちで やけば ぜんぶで 200えん

キャベツも たっぷり いれたけど

たぶん そんなに かかってない

 

すごおく とくを したのやら

なんだか よおく わからない

 

やっぱり たこが ほしかったかも

あの はごたえが ほしかったかも

このつぎ たこも かいましょね

 

 

たべものの うらみではなく ふゆやたひ

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー