旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なまおとの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210411210817j:image

 

つたえる おんあつ はくりょく

 

やっぱり すごーーーし

 

 

かれは かの どうざんさんの まなでし

 

 

ふるえる ほどに むねに せまる

 

もったいないの ほどでした

ぜーたく きわまりない ことでした

 

 

ともだちなので きがるに セッション

 

ながい つきあい きも あって

いきも ぴったり どんぴしゃな

 

これも まーた ぜーたくな

 

 

 

たぶん きのうは あかじ でしょ

 

 

でも そこ うめうるに あまりある

ぜーたくな いちにちで ありました

 

なので プラマイ ゼロ ってことで

 

 

 

このてんぽ じたいがつきと おもふはる

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー