旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あかかぶを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210223182820j:image

 

座長が おすづけに 

 

みるみる うちに あかい みず

みるみる うちに わいて でて

 

あすには きっと まっかっか

 

 

こういうの って まちがいなく

こういうの って うまいんです

 

もともとの つちが おいしい

てっちゃんの おやさい

 

 

よぶんな てまは もう いらない

ダイレクトな おいしさ あじわって

 

 

たしざんの おりょう

ひきざんの おりょう

 

どちらも あって いいでしょね

あとは このみの もんだいでしょね

 

 

 

はるだいち サスティナブルは いかがでしょ

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー