旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さんちょくで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210820031227j:image

 

せいまい して いただいて

このもの もらって きましたよ

 

そうです ぬか です

けっこうな りょうで

 

ぬかどこ へって きてるので

こいつを たして ぞうりょうを

 

なんて しまつの よい ことで

むかしの ちえって すばらしい

 

すてる ことなく さいりよう

むだが ない っちゅうか ねえ

 

しかも やさいの えいようか

さらに たかめる ってんだから もう

 

しかあし このもの こな なんですが

どうみても こな なんですが

こなと おもえぬ なんででしょ

 

ぬかどこの イメージ つよいから

かたまり みたいに おもっちゃう

たぶん そんな ことでしょね

 

あ ぬかくさい って よくいいますが

ぬか じたいは ちーとも くさくない

むしろ かおりは このましく

 

くさいの ぬかどこ くさってる

にゅうさんきんは ふはいきんに

そりゃあ くさいの あたりまえ

 

 

いにしへの サスティナブルは ひなたのか

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー