旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あがりかまちも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210224154613j:image

 

できましたー

 

もちろん だいくさんの ちからを

 

 

ううーん われながら いいかんじ

うちの げんかんより りっぱかも

 

なんせ おむかえする おきゃくさんの

かず だんちがい だもんね

 

 

っても かまち じつは はしらざい

どまいた なんて カラーベニヤ

 

じつは いんちき あがりかまち

フェイクの かたまり あがりかまち

 

かまちのりこは 聖子ちゃん

それらしく みえりゃ いいんです

 

 

おあと てんじょう かべがみを

あしたには げんかん かんりょう

 

たのしみで こんや ねむれないかも

ああ ゆかい ゆかい

 

 

 

ばかでかき がんぐのごとし はるおうち

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー