旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あてはいくらでも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210214053626j:image

 

あるのですけど これは かなあり

 

熊本 ちょくそう からしれんこん

熊本 おうえん からしれんこん

 

 

球磨しょうちゅうと いきたい けれど

あいにく ふるさとの いも しかない

 

それでも あう なんて もんじゃあ

 

がつんと からい くち あらい

つぎの ひとくち さそいかけ

 

もう とまらない マリアージュ

 

 

にしても なんで ここまで からく

 

細川の わかとの すききらい

そこに もんだい あったとか

 

ようするに あじおんち だったんでしょね

 

ありがとう あじおんちの わかとの

おかげで おいしい おもいを

 

 

さつくりと はごたへひりり はるからし

               東風

じしんのひがいひどくありませんように

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー