旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぽきりとおれた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230522132739j:image

 

ラベンダー 座長 ちょいと さして

しょくたくの ちっこい アクセント

 

よりかかっては いるものの

おもいの ほか しゃんと して

かげ だって ほら すっと して

なかなか かっこう いい みたい

 

みならう ところ ありますね

せすじ のばして しゃんと しなきゃ

 

おバイク のってると まえかがみ

いつの まにやら ねこちゃんせなか

ちょうきょりに なると かたまって

なさけないほど いたくなる

 

さっそうと して みえるでしょ

でもでも みなさん やせがまん

Bone to be wildの こわもても

かっこの ために がまんたいかい

 

ラベンダー みたく ちょくりつで

いつでも たてる たいせいで

もちろん はしりながら ですよ

それこそが ちょうきょり のる ひけつ

 

 

さあ あいぼうと タンデムツー

ながねんの ゆめ こんや ついに

 

つまんない ゆめ かもですが

はたせる よろこび このうえなく

 

 

こしかたと ゆくすゑおもふ なつよあけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー