旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おはずかしいことでした

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220315180210j:image

 

しんだんしょに どうようしちゃって ね

 

わるいこと ありゃ いいことも

ふりこ みたいな もの でしょか

 

ちっさく なった コッチめに

どどおんと こんな おくりもの

 

銚子みなとの ひもの ぐんだん

こぞって やって まいりましたー

 

 

ロシアの ぐんだん かんべん プリーズ

ひものの ぐんだん ウェルカムカム

 

あじ さば するめに みりんぼし

一座の このみ どまんなか

 

もう にんげんが どでかあく

えへへ ふくざつに できていて

 

 

いただく たのしみ ありますが

おれいの おてがみの たのしみも

 

さあて おえかき なんで やろ

 

 

あのなみは すつかりはるの たいへいよう

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー