旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすめからのプレゼント

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210213164959j:image

 

タッチペン って はじめて

 

いままで ミスタッチ おおくて

これは べんり ですねえ

 

とくに この カードケータイ

ちいさすぎて タッチ ふかのうな ことも

 

この ペン あれば もう だいじょぶ

なんで いままで つかわなかったんだろ

 

 

そういえば ちいさい キーボードも

あったんだけど どっか いっちゃった

 

まあ この ペン あれば だいじょぶ

これから じゃんじゃん つかいましょ

 

よくみたら タブレットの ケースに

ペン さす とこも ついてたよ

 

 

しらないことは まだまだ おおい

あたらしく しるって おもしろい

 

おうた こに おしえられ ですねえ

 

 

 

とちとちと タッチするねの ひびきはる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー