旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さいごのテーブル

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210212201812j:image

 

できましたー

 

 

かていよう ダイニングテーブル

あまりに ようふう おみせに あわない

 

なので いつもの てを つかい

けずりおとして ウッドワックス

 

 

ごしごし ぬりぬり

ごしごし ぬりぬり

 

 

はんにち かけて アンティー

だいせいこう でしたー

 

 

さあて テーブル そろった けれど

チェア どう いたしましょ

 

 

ううむ これは かう しかない

おかねを かける しかなあい

 

 

どんな チェアが あうのでしょ

 

いろいろ かんがえて きたのだけれど

ちょいと につまって きましたよ

 

 

どなたか アイディア いただけましょか

どんな かんじが いいでしょか

 

 

 

ざといへど かふとなられば まよひはる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー