旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんだかどきどき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210205122031j:image

 

ほけんじょに いってきました

こんなもの もらってきました

 

えいぎょうきょかしんせいしょ

けんえいぎょうきょかだいちょう

 

なーんて かたぐるしい

 

 

まどぐちのかた すごく しんせつ

ていねいに おしえて くださいました

 

でもでも ねえ

やっぱり どきどき しますよ

 

 

こんなの かくの ひさあしぶり

 

どっきん どっきん かーきかき

どっきん どっきん かーきかき

 

 

で もう だしてきました はやかった

で どうだったかって

 

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

 

ぶじ じゅり されましたー

 

おあと たちあいけんさ うければ

はれて えいぎょうきょか ですよ

 

 

おもったよりも あっさりと

おもったよりも かんたんに

 

なんだか じっかん わかないけれど

じえいぎょうしゃに なれましたー

 

 

でもでも かいてん えんきでーす

 

 

 

はるのみち いつたりきたりで ひもおわり

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー