旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくばんはやめの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210204210043j:image

 

きたく でしたから

 

ばんも さぼらず じゅんびでき

おいしい ゆうげと なりました

 

 

せんぎょう主夫 から けんぎょう主夫へ

わかっちゃ いたけど たいへん ですね

 

 

たいへん だけど おもしろい

だんどり ますます たいせつに

 

なんせ じぶんで さいはい できる

おもった とおりに こと はこぶ

 

 

はい おしまいの じゅうじつかん

つかれて コテンの まんぞくかん

 

これが つづけば しあわせ かなあ

5ねんも つづけば じゅうぶん かなあ

 

 

おもしろがって ごめんなさい

だってー おもしろいんだもーん

 

 

 

たのしさの きじゅんそれぞれ ちがひはる

                東風

なんかこんなのまえによんでる

 

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー