旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

てんぽよりさきに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210205203328j:image

 

バックヤード ととのって

 

 

ここで きがえ きゅうけい まかないを

ひかえしつ にも つかえます

 

わきには せんめん おふろもね

まあだ つかえません けどね

 

しょうめんの ドアの むこうに

メインの しょくば キッチンが

 

 

だんだんと はたらく イメージ

すこしずつ えいぎょう イメージ

 

じょじょに じょじょに わいてくる

こんな かんじで いいのかなあ

 

 

みとおし あまいよな きもします

 

 

 

まださむき はるのよあけに むしゃぶるひ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー