旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

でたとこしょうぶの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230619180811j:image

 

ばんしゃくタイム

 

ひとり せんぎょう主夫 ですが

はっこうせいかつ じっこうちゅう

 

ありもの キノコの アヒージョ ですが

しろいの なんじゃと おもうでしょ

 

これ カスピかいヨーグルト

れいぞうこで そだって いるもんで

 

どうかなと おもって かけてみりゃ

あらまあ なーんて おいしいことよ

 

ほのかな さんみ くわわって

ねつ くわえたから えいようてきには

 

それでも たべなきゃ もったいない

にゅうさんきんは げんきな わけで

 

なにより みため わるかぁない

きのこの アヒージョ いろけ なーし

そこに しろが くわわると

いっきに すてきに うつるでしょ

 

ふつうに たべりゃ いいでしょ って

そう おもわれるのは とうぜんですが

いさん ぎゃくりゅう よぶもので

こういしょうの ひとつ なんでしょ

 

おあと ニンジン ぬかづけを

そえりゃ はっこうもの だらけ

 

おっと おさけも はっこうもの

じゃかすか けんこうに なっちゃうぞ

 

 

さふゐゑば きのこもきんと きづくなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー