旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うめはそのひの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210204144434j:image

 

なんのがれ ってんで 座長と まいあさ

 

 

いつ うちに きたのか さだかでない

ゆかしたに しまいこんでて

 

すくなくとも 10ねんいじょう

かなあり じゃりじゃりに

 

 

けつあつ たかいと むりでしょね

けつあつ ひくくて よかったね

 

 

これが さいごの ふたあつ でした

とうとう おわっちゃいました

 

 

さて あしたっから どうしましょ

さしおり なんこうばいで いいでしょか

 

かっときましょね はい なんですか

 

おあと ジャムに ぎゅうにゅうと

はい メモ しといて くださいね

 

 

すうぐ わすれっちゃいますからね

 

ここんとこ なんか ものわすれが

きっと いそがしい せいでしょね

 

なんのがれ でなく ものわすれ

みなさん そのへん いかがでしょ

 

 

 

うめのかに さそひさそはれ はるよこひ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

 

プライバシーポリシー