旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おにはそとふくはうち

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210202172043j:image

 

おには こっそり にげてゆく

はやく おはいり ふくのかみ

 

 

みじかく かんじた かぞくの じだい

まめまき とくに たのしい もよおし

 

 

さんにんの こどもたち おおよろこび

ここぞと ばかりに コッチめに

 

もう いたいの なんの

でもでも うれしかったー

 

 

まめ まいた あとは おかしまき

ちいさい ふくろがし へやじゅうに

 

そうだつせんは くうちゅうせん

座長と ばあちゃん はいつくばって

 

はらが よじれる おかしさでしたー

おもいだしわらいで みっかは いける

 

まいとし やってて よかったなー

おもいでだけで さんじゅうねん いける

 

 

 

おにとふく いずれこのみに ひそみをり

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー