旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かべがみも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210204054637j:image

 

はじめてますよ

 

これは ひとりじゃ むり

あいぼう てっちゃん いるからできる

 

のりを じゅうぶん こねまして

すんぽう はかった かべがみに

 

べたあっと はけで おしひろげ

いきを あわせて えいやっと

 

 

じょうげ すみっこ おさえこみ

はじを まっすぐ カットして

 

つぎの いちまいに とりかかり

 

 

てっちゃんとの いきも ぴったり

はれば はるほど じょうたつを

 

 

しかあし もんだい ひとつ

 

かべがみ ぜんぶ もらいもの

かべがみ ぜんぶ すんたらず

 

たてに よこにの パッチワーク

たりるか どうか ひやひやで

 

 

それでも ほうら

なんとか うまく いってます

 

まあ ここらで まんぞく しときましょ

 

 

だって おとろしいのは まだ あとに

みえるでしょ そこに ほら

 

 

そう てんじょう ですよお

これは さすがに じしん ない

 

 

 

かべのゐろ あかるうなりて はるきたる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー