旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふときがつけば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221101173641j:image

 

むてかつりゅうの ひらがなくさく

2500く とっくに こえて

 

そこを ひとつの もくひょうに

よみちらかして きたことで

 

夏目漱石 しょうせつ いぜん

金之助めいの はいじんで

 

2500ちょい よんでた そうで

それくらい よんだら ぶんごうに

 

ちょいと ちかづけるんで ないかなと

はいじん なのっても よいかなと

 

だくの おくりものも ぞんがいに

よろこんで いただけること しあわせに

 

ブロともの はいゆうも ふえてるみたい

それも ひとつの しあわせに

 

 

そろそろ つぎの ステップに

はいが ってのも あるんですよね

 

だいすきなのは 仙涯おしょう

ああいう かんじ えがきたい

 

だくも むてかつ だが そえりゃ

いっそ おめよごしの 芸に なる

 

おもしろがりの 芸に なる

あ らっかんも ほらなきゃね

 

 

ぶんごうの あかせんじたし あきゆふべ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー