旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんやさんで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230422160527j:image

 

いいの みっけて むすめにと

 

せわしない いくじの あいまに

ちょいと よむのに いいかなあと

 

しょはん 昭和の 43ねん

むかあし としょしつで よんだ おぼえが

 

きょうかしょだか ざっしだかで

あらすじ めいたの よんでいて

 

きちんと よんで みましょかと

コッチしょうねん かんがえたのか

 

どうわに しては むずかしい

こどもむけで ない ものがたり

 

どうわに しては きらびやか

そんな いんしょう きおくに あって

 

わがままな大男って おはなしは

しっかり おぼえて おりました

 

おとなに なった いまだから

ぐういの りかい できるかも

 

 

むすめに ほん えらぶ なんて

20ねんぶり かも へへ

 

 

おひるねの あいまあいまに ひらくなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー