旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうがしごとで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210201213155j:image

 

いるんだ そうで

 

ひさあしぶりに ひっぱりだして

 

 

まあ よくある ラベルライター ですが

よおく みてください ちょと ちがう

 

まちがいさがしの はじまりでーす

 

・・・・

・・・・

・・・・

 

 

みつかりましたか

 

そうです テープの いろ なんです

 

きんいろテープ めずらしい

っても ふつうに うってんですけど

 

これ つかったら きゅうに こうきゅう

ブランディングに なっちゃうんです

 

ちいさめの ゴシックで

はば かえたり して

 

はれば いきなり イメージアップ

メイドイン どこなんだ って

 

 

イメージは うそつきだなあと

ずうっと おもって きましたよ

 

イメージ かんたんに うそをつく

ひとは かんたんに だまされる

 

 

ゆめゆめ おわすれ めされるな

 

 

 

せつぶんに きせつわけたり きんのおび

               東風

 

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー