旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようやくしんせい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220322131602j:image

 

できましたー

じつに めんどうな ことでしたー

 

さて これで ぶじに ねんきんが

そのうえ きゅうふきんも あるようで

 

もらえる ものは しっかりと

うけとらなくちゃ だいじな ことで

 

 

で きが おおきく なっちゃって

モルドバ大使館に きふ などと

 

まだ もらったわけじゃ ないのにね

まあ そこは こころいきって ことで

 

で きが おおきく なっちゃって

おしょうちゅうだの おつまみだのと

 

すると ポイントで しはらい なし

まあ そこは とくしたって ことで

 

 

なんだか おかね みぎから ひだり

うごいてるよな うごいてないよな

そんな ふしぎな ひ でしたよ

 

これぞ てんかの まわりもの

たぶん そういう ことでしょね

 

 

くらしむき かんがゑにゐれ すごすはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー