旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふたたびさかんやさん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210202102952j:image

 

とこのま みてたら よくがでて

 

ぬりかべ だいくさんに ほめられて

すっかり いいきに なっちゃって

 

 

島根は 松江の ふまいこう

このみの ちゃしつ おもいだし

 

あんな かんじで いきたい なんて

なまいきな こと かんがえて

 

そこで ふたたび さかんやさん

 

 

すみいり しっくい ぬりましょね

やっぱり しぶーく きめましょね

 

 

まずは すなかべ おさえなきゃ

ぽろぽろ はがれて きますから

 

きょうの ところは マスキング

おあと きょうかざい しゅしゅしゅのしゅ

 

あれれ おしゃしんで みたら

もう すでに しぶみが

 

 

いえいえ きしゃない だけですの

みられた もんじゃ ないですの

 

よおし やるぞお

 

 

 

はるのきて たびのおもひで よみがへり

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー